ORDER FLOW

ご注文の流れ

既製品の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームからご希望の内容をご入力の上、送信してください。
    弊社から折り返し【受付完了メール】を自動送信させていただきます。
    ご入力の際にご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

    • 品 番を決める (商品一覧・・・・・こちら)
    • カラーを決める
    • ネームを決める
    • ロットを決める
  • お見積り

    送信していただいた内容に問題がなければ【御見積書】を作成して送信させていただきます。
    勿論ここまでは、一切費用が掛かりませんのでご安心ください。

  • ご注文

    ご提示させていただいた【御見積書】の内容にご納得いただけましたら【注文書】を送信してください。
    弊社から折り返し、合計金額・指定口座などを記載した内容を送信させていただきます。

  • お支払い

    お客様からのご入金が確認でき次第、【入金完了メール】を送信させていただき【受注】となります。

  • 商品発送

    ご依頼いただいた商品を梱包して【発送】します。
    その後、【発送完了メール】とお荷物の【伝票番号】を送信させていただきます。
    以降の運送状況ならびに変更は、配達業者までお問い合わせいただきご確認ください。

お問い合わせ

フルオーダーの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームからご希望の内容をご入力の上、送信してください。
    弊社から折り返し【受付完了メール】を自動送信させていただきます。
    ご入力の際にご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
    詳細がお決まりでない場合は、おおまかなイメージで構いませんのでお伝えください。
    お手元にイメージ図・参考画像・図面(手書きでも大丈夫です)などございましたら添付してお送りください。

    • 種 類を決める (ケース・ディスプレイ・トレイ・桐箱・紙箱・紙袋・内装など)
    • 用 途を決める
    • 形 状を決める
    • 寸 法を決める
    • 素 材を決める
    • カラーを決める
    • ネームを決める
    • ロットを決める
  • お打ち合わせ

    御社様よりお送り頂きました内容について再度詳しくお伺いし、お客様がお望みとしている商品イメージを把握します。

  • お見積り

    お打ち合わせにて確認した内容に問題がなければ【御見積書】を作成して送信させていただきます。
    勿論ここまでは、一切費用が掛かりませんのでご安心ください。

  • ご注文

    ご提示させていただいた【御見積書】の内容にご納得いただけましたら【注文書】を送信してください。
    弊社から折り返し、合計金額・指定口座などを記載した内容を送信させていただきます。

  • お支払い

    お客様からのご入金が確認でき次第、【入金完了メール】を送信させていただき【受注】となります。

  • 製作開始

    必要な材料の手配と製作準備に入り製作を開始します。
    出来上がった製品は、コンテナーに搭載され弊社に入荷します。(海外生産の場合)

  • 商品発送

    ご依頼いただいた商品を梱包して【発送】します。
    その後、【発送完了メール】とお荷物の【伝票番号】を送信させていただきます。
    以降の運送状況ならびに変更は、配達業者までお問い合わせいただきご確認ください。

お問い合わせ

カスタムオーダーの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームからご希望の内容をご入力の上、送信してください。
    弊社から折り返し【受付完了メール】を自動送信させていただきます。
    ご入力の際にご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
    詳細がお決まりでない場合は、おおまかなイメージで構いませんのでお伝えください。
    お手元にイメージ図・参考画像・図面(手書きでも大丈夫です)などございましたら添付してお送りください。

    • 品 番を決める (商品一覧・・・・・こちら)
    • 素 材を決める
    • カラーを決める
    • ネームを決める
    • ロットを決める
  • お打ち合わせ

    御社様よりお送り頂きました内容について再度詳しくお伺いし、お客様がお望みとしている商品イメージを把握します。

  • お見積り

    お打ち合わせにて確認した内容に問題がなければ【御見積書】を作成して送信させていただきます。
    勿論ここまでは、一切費用が掛かりませんのでご安心ください。

  • ご注文

    ご提示させていただいた【御見積書】の内容にご納得いただけましたら【注文書】を送信してください。
    弊社から折り返し、合計金額・指定口座などを記載した内容を送信させていただきます。

  • お支払い

    お客様からのご入金が確認でき次第、【入金完了メール】を送信させていただき【受注】となります。

  • 製作開始

    必要な材料の手配と製作準備に入り製作を開始します。
    出来上がった製品は、コンテナーに搭載され弊社に入荷します。(海外生産の場合)

  • 商品発送

    ご依頼いただいた商品を梱包して【発送】します。
    その後、【発送完了メール】とお荷物の【伝票番号】を送信させていただきます。
    以降の運送状況ならびに変更は、配達業者までお問い合わせいただきご確認ください。

お問い合わせ

LINK